スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月15日

高く舞え、不死鳥「はやぶさ」よ

うん、厨くせぇ、凄く頭悪そうなタイトルなんだぜ?
しかも赤肩隊(某ふたば的表現)なネタになってしまいますが・・・(しかも非ミリネタ)

今更のように確保しました。

アオシマの1/32「はやぶさ」ですな。発売は先週だったのですが、予算の関係で受け取りは
帰還後の今日になってしまった・・・。

まぁ、元が元?なのであっさり構成。台座がイトカワを模しているのがイカす。
#落書きしてラッコにしないとならんかねぇ?w

彼女の姿を忍ばせるアイテムなのでチマチマと大事に作ってくことにします。
なんというかもう勢いで擬人化はやぶさたんフィギュアも予約しちまったよおめー、という状態。
#ラッコイトカワ仕様とオカエリナサイ仕様の両方・・・。

はやぶさのおかげで今年の流行語は「こんなこともあろうかと」が入るかもねぇ。
「こんなこともあろうかと!」動画もいいんですが、↓もいいですよ?

・はやぶさ帰還確定を祝して作成されたもの。ロックアレンジが素敵すぐる。
【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】


・帰還にあたって作成されたオカエリナサイ仕様。バラードアレンジなのでセルフエコノミー注意。
【初音ミク】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【バラードアレンジ】

#どっちもニコ動ですまんねぇ・・・

まぁ新たなミリネタもそろそろ用意できそうなんで、そちらも期待しない方が懸命ですw
  


Posted by ユキポン  at 22:55Comments(0)非ミリネタ

2009年09月24日

引き籠もりDAY

今日は休日だったりします。シルバーウィーク終わってからどっか行こうかな、とかそういう
ことじゃなくて、今日はコレ↓の為だけに休んでおります。

『HALO3:ODST』。HALOシリーズ最新作。本日発売(合衆国本土は22日)のコテコテの
最新作ですのよ。
もちろん(休日としては有り得ないくらい)早起きして朝一で回収してきました。

ソフト+本来なら無くても良いコントローラのセットである「コレクターズパック」なのは
なんというか意地みたいなもん(笑)。たぶん、コントローラは使わないかも。

いやはや、ここ最近はミリネタなしですみませんな・・・と言っても本ブログより有益な
情報を得ている方など皆無と思われるので、別にまーいっか(笑)
ほんじゃま、待ちきれないのでプレイしてきますノシ

  


Posted by ユキポン  at 10:48Comments(1)非ミリネタ

2009年07月11日

非ミリネタ

ミリブロなだけにミリ以外のネタは扱わないことにしておるのですが、まぁたまには
原則破りも宜しかろうということで非ミリネタ。

先日購入したコレ↓
アキバにおいては特典付きは言うに及ばず、通常版ですら瞬殺したという曰く付きの
「初音ミク Project DIVA」。これは熱帯雨林特典付き仕様。ついで専用アクセキット。
なんかそういう悪鬼のような売れ行きなので、某オクにてこれと全く同じ組み合わせが
15kくらい逝っていた・・・マブかよ?!ほぼ倍じゃん。

しかし、買ったはいいけどPSPは遥か以前にトレポンの依り代に使ったのでもう無い(火暴)
リズムゲーなので音感というか反射能力が非常に劣悪なのでまともにクリアできるかどうか
すら怪しいんだから、高い内に売り払おうかと思いつつも、精鋭ばかり揃えているので
いまいっちょ勿体ない気が・・・
やっぱ本体買うか(笑)普通なら黒なんだろうけど、青とかもいいよな。まぁミクに併せて
グリーンというのも有りか・・・
うん、その辺りはさんざ悩んで買うとしようか・・・

でも、今月は無理だけどな!

#既にニコ動とかにプレイ動画が上がってるけど、高難易度だともうあり得ん感じだぜ・・・

  


Posted by ユキポン  at 13:32Comments(5)非ミリネタ