スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月24日

引き籠もりDAY

今日は休日だったりします。シルバーウィーク終わってからどっか行こうかな、とかそういう
ことじゃなくて、今日はコレ↓の為だけに休んでおります。

『HALO3:ODST』。HALOシリーズ最新作。本日発売(合衆国本土は22日)のコテコテの
最新作ですのよ。
もちろん(休日としては有り得ないくらい)早起きして朝一で回収してきました。

ソフト+本来なら無くても良いコントローラのセットである「コレクターズパック」なのは
なんというか意地みたいなもん(笑)。たぶん、コントローラは使わないかも。

いやはや、ここ最近はミリネタなしですみませんな・・・と言っても本ブログより有益な
情報を得ている方など皆無と思われるので、別にまーいっか(笑)
ほんじゃま、待ちきれないのでプレイしてきますノシ

  


Posted by ユキポン  at 10:48Comments(1)非ミリネタ

2009年09月14日

今更これとはwww

またしても久しぶりの更新です。しかもヒマネタで(笑)

実に今更っぽいですが、コレ↓をゲッツしてきました。

「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE」。既にPart2が登場するってのに
今頃のPart1でし。
いや、以前からプレイしてみようとは思っていたんですが、売ってないというオチ。
新品はおろか中古も壊滅(ゲームショップでの話)。そりゃまぁ配給元がダメぽに
なったんではね・・・。
で、最近になって再販、しかも安くなったので本日(12日)確保。只今プレイ中。

一部から「何故PS3用ではないのか?」という声が上がりそうですが、だって俺は
XBOX360ユーザーだし。それにこれは24日の「HALO3:ODST」までの繋ぎという
意味合いもあるので。そのためにわざわざPS3買いませんがな(´・ω・`)
#BDプレーヤーとして導入しようという考えがないでもないけど。
え?レベル?ヘタレだから慣らしでイージーですよ?(木亥火暴)。撃たれて死ぬよか
車の爆発とグレネードで死にまくってますが何か?最初のジャンプは思い切り失敗しま
したけど何か?(間違って伏せしてしまった)
ま、2周目からノーマルで死にまくりながらやっていきます。

しかしさー、コレやってるとミリ系M4いいよなーとか思えてしまう(笑)。
全く直ぐに影響受けるからなー、俺って(笑)。
ガスブロM4もやれ弾ポロだなんだとみんな悪戦苦闘してるのを見てると、出戻りになる
けど次世代SOPMODでいーじゃん、と思えてくる。
ハイダー、RAS、グリップ辺りを弄ってなんかミリっぽいようなそうでないような仕様に
しとけば色々と満足できそうな気がしないでもない。

とりあえず、今から核ミサイル基地に突入してきまつノシ

  


Posted by ユキポン  at 00:31Comments(0)ヒマネタ