スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月25日

AWSるんです

ここ最近は特に何事もなく・・・という案配でした・・・というか、偶然半分で新規装備をば
ゲッツ(死語)してきたので・・・・・・。


AWS製プレートキャリアです。試みに入札したら落札してしまったという・・・。AWSなんで
もっと荒れる(値が上がるの意)と思ったんですが。まぁ、プレートキャリアはちょうど欲しかった
所だったので渡りに船でしたが(レプリカ並みの価格で実物ゲッツ。超お買い得)。

まぁAWSってメーカーは知る人ぞ知る、というかそれなりには名が知られてますね。
特にCQBベストは有名過ぎる程ですが。ついでに言うと出来映えに凄い差があるメーカーでも
あるんですけどね。小生も所有するストライクベスト(通称ペナチェス)はピンキリのキリの方
だったりしますが(怠け猫のレプリカの方が出来が良いという説すら有る)。

で、このプレキャリはどちらかというとピンの方かな、と。シンプルですがしっかりとした作りで
良いですよ。表面のスナップとベルクロはCQBベスト用のアイテムが使えるように、という
要望でこうなってると思われます。
ちなみにこのプレキャリ、どうにもLサイズプレート用っぽいですね。キャリア自体はフリーサイズ
なんですけど。手持ちのMサイズプレート入れたらブカブカ気味。中でプレートが動くw。
ぬぅぅ、この点は想定外であった・・・。

とはいえ、出来は問題無し。コヨーテの色合いもいいので、先にゲッツしたLBT2586Bと組み
合わせて使う予定。でも今年はゲーム行ってられなくなりそうだ・・・。

あ、一応タグ画像貼っておきますね。

なんてわかりやすくて潔いんだ(笑)
  


Posted by ユキポン  at 23:18Comments(0)装備品