スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月15日

6094

前回の最後が昨年の7月。おお、10ヶ月も放置してたんですか、小生は。

んで、久しぶりのお題は6094です。
一時期、実物も考慮したんですが、結局はTMCのものを入手。FLYYEでも良かったのですが、
まぁ諭吉さんからお釣りがくるとなるとやはりそっちに走りたくなります(笑)。
出来がアレならオク流しでもすればいいか、と思いつつ購入。


色はカーキ、なんですがこうしてみると全然そうは見えません。非常に緑色が強くてLBTの
コヨーテタンっぽい色合いという感じ。
縫製はしっかりしていて、価格からすると十分な出来映えだと言えるかと。
#あくまでも購入価格から見ての話し。

で、これだけじゃ物足りない、というかマガジンポーチが一個もないので併せて購入。

これまた同じTMC製のトリプルマグポーチ。
PJ画像だと6094にはオープントップタイプのポーチが付いてること多いですが、天の邪鬼な
小生なのでフラップ付きで無難なデザインのこちらを採用。

ちなみに、同じカーキでも結構違う、という見本。

上に乗っているのはFLYYE製のキャンティーンポーチ。これもカーキです。
こちらは肉眼で見ると黄色身が強い感じで、本来の「カーキ」っぽい色してます。

で、折角だからポーチをあれこれ付けてみたぞ、と。ついでにラジオもどうよ、ということで。

ラジオポーチは既に入手済みで、これも実はTMC(爆)。PRC-152はカマバンのポケットに
入りそうもなかったので別途ポーチに収容ということで。
背面のハイドレーションキャリアは昔から有るPANTACのもの。これまた同じカーキでも相当
色身が違います(些か変色してる部分も有る)。オフセット気味についているのはアンテナを
取り付ける関係上。というか、PALSの配置の加減のせいで真ん中にはならないのよね・・・
アンテナは無理にフレキシブルを付けなくても良かったかな、と思いつつ有ったので付けて
みますた。
背中のハイドレーションは無くてもいいかなぁ、という気がしないでもないです。変わりにさっき
のキャンティーンポーチ付けてもいいかな、と。
背中部分をスッキリにして、バックパック背負うのもカコイイかなと思いつつ。

とりあえず、今月久しぶりの参戦はこの装備で征くとしましょうか。うん。
  


Posted by ユキポン  at 15:29Comments(0)装備品