2010年06月27日

使い回し

最近ハブられ気味なトレポンだったので、先日導入したVFCのパーツから一部パーツを
持ってきてみました。なのでこれはあくまでも暫定。
使い回し使い回し
ストックはクレーンですが、VFCのなのでこれまでのSTARの物より格段にリアルです。
うーん、12インチFSPはいいねぇ・・・。ライトやスリングマウントの設置の自由度が高いのが。
トレポン本体も傷だらけだけど、その分貫禄は十分。
しかし、M4にACOGの組み合わせはホントに似合う。一応、リアルでもDDの12.0FSP RIS2に
TA31+マグプルCTRという組み合わせの画像が有るので、あながち画像の構成も嘘八百
じゃないんですよね。
#ハイダーを換装すると更に凶悪になりそう


これ見てるとVFCを予備転用・・・って、プライマリはあくまでもトレポンだから予備扱いなのは
同じか・・・でも扱いやすさではVFCの方が勝るけど・・・。
でもトレポンはグリップとマガジンの自由度が低いという罠。
#P-MAG使いたいけど実物は高い・・・。

ついでに、先日導入したリポでトレポンをドライブしてみました。動きますねぇ。セミはともかく、
フルだとカットオフ回路のLEDが一瞬赤くなりますな。ただ、セミで撃ってる分にはいけそうな
感じはします。
とはいえ、トレポンにおいてリポは非推奨なのでリスクは覚悟せにゃならんですね。リポ、リフェ
使用によるトラブルもある、と側聞しますし・・・。
やっぱ素直にNiMh買えってことかしらん。

しかしなー、これ見てるとトレポン用に買ったシュアヒット(゚⊿゚)イラネ、と思えてくる・・・。
レシーライフル発売で需要が有りそうな内にマウント共々放出してしまう方が賢いかしらん。







同じカテゴリー(トレポンM4)の記事画像
本命登場
ウラギッタンディスカー
「ご覧の有様だよ」
プチ仕様変更
RIS2 インスト編
RIS2入線
同じカテゴリー(トレポンM4)の記事
 本命登場 (2009-07-20 22:05)
 ウラギッタンディスカー (2009-07-14 23:25)
 「ご覧の有様だよ」 (2009-04-25 15:22)
 挫折 (2009-04-23 19:27)
 プチ仕様変更 (2009-04-15 11:41)
 RIS2 インスト編 (2009-04-14 18:02)

Posted by ユキポン  at 22:46 │Comments(0)トレポンM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。