2010年11月28日

ぼるたんストック

今月の遠征は諸事情により中止となってしまったのですが、その反動、というわけでもないですが、
VLTORのMoDストックを手に入れてみました。

ぼるたんストック
色は敢えてFDE。ブラックは無難だけど、たまにはこういうのもいいかな、と。
で、良く見るとわかるとおり、ノーマルじゃなくてI-MoDだったりします。
#パッドとレバーの形状が相違点
ストックエンドの傾斜がノーマルよりもきつくなってますが、アーマー装着時だとこの方が自然に
構えることができるので思ったより良い感じです。ラバーパッドは取り外し可能ですが、まぁ
普通は着けて使うでしょうね。

でもこのストック、レプリカなんだよねぇ・・・もうこんなとこまでコピっていいの?とか思うくらい。
だって・・・

パッケージ
ぼるたんストック

マニュアル(ただし片面のみ撮影)
ぼるたんストック
#一番上にあるのはステッカーだった。

バッテリコンテナの側面
ぼるたんストック

うん、どうみてもやりすぎ。よくVLTOR本家が黙ってるな、という感じです。
確かにバリとかはあるんですが、ご本家様もあんがいそういう所の仕上げは雑というか
おおらかなので、パチだと言われなかったらわからんかもしれません。
ちなみに、スイベルリングは付いてませんでした。一応、VFCのヤツが付いたので必要なら
そこから転用ですな。

で、ガスブロに装着してみたの図。
ぼるたんストックぼるたんストック
うーん、意外とイイ感じじゃね?スリングは敢えてシングルポイントですが、実際はヴィッカース
スリングつける気でおりまする。
今付いてるのもオードナンスのバンジースリングなんでこれはこれで良い物なんですけどね。
#2点式を無理矢理シングル化して使用(ただし、そんな無理矢理でもなかったり)

まぁ今年のゲームはもう無理なので来年に期待。とはいえ、そんな休日を捻出できるかが
最大の問題点になりそう・・・・・・





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
6094
何となく足周り
AWSるんです
はじめてのACOG♪
一緒に買った品
<<倫敦橋が落とされた!!>>
同じカテゴリー(装備品)の記事
 6094 (2012-05-15 15:29)
 何となく足周り (2011-06-15 23:01)
 AWSるんです (2010-07-25 23:18)
 はじめてのACOG♪ (2010-06-16 23:59)
 一緒に買った品 (2010-05-21 21:47)
 <<倫敦橋が落とされた!!>> (2010-05-19 23:22)

Posted by ユキポン  at 21:27 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。