2011年06月22日

WE M14SOCOM来る

先般、EBRのレシーバーだけ入手したわけですが、その中身が来たので有ります。

WE M14SOCOM来る
WE M14SOCOM。ただし、単にショートバレル化したのではなく、RATECによるカスタマイズが
行われております。なので、当然NPAS内蔵。

WE M14SOCOM来るWE M14SOCOM来る
ショートバレルに、ヒートカバー真ん中のスカウトマウントというのがSOCOMしております。

WE M14SOCOM来る
ボルトストップがノーマルじゃなくてエクステンドタイプにカスタムされてます。中身のボルト
ロックパーツも換装されているので、これでロック/リリースできます。

WE M14SOCOM来る
ホールドオープンした時にこう中がモロ見えなのがGBBのいい所。ちゃんとロータリー
するボルトカバーも最高なのです。

WE M14SOCOM来る
RATECカスタムなので、折れやすいと評判のタペットプレートも最初からスチール製です。

WE M14SOCOM来るWE M14SOCOM来る
まるっと外れるトリガーユニット。とはいえ、ここはノーマルなのでいずれRATECのスチール
製に交換予定でつ。このダイカストの黒い部分が割れてダメなっちゃうんだよねぇ・・・。

WE M14SOCOM来る
レシーバーも実はカスタム品。というか、オリジナル無刻印品にRATECで刻印を入れた物
ですけどね。純正よりシャープかつ番号が全て違うというが素敵。
他にも内部のバレルやチャンバー周りもカスタムされております。

で、このSOCOMですが、この姿で居られるのは今日一日。元はといえばEBRのタネとして
使うためのものですから。
余ったパーツ?ヤフオクにでも流すとしましょうかね?




タグ :M14WESOCOM

同じカテゴリー(M14)の記事画像
一先ず解決
遠征からの帰還
右曲がりのダンディー
そしてEBR化
EBR! EBR!
同じカテゴリー(M14)の記事
 一先ず解決 (2011-07-22 22:40)
 遠征からの帰還 (2011-07-19 19:06)
 右曲がりのダンディー (2011-06-26 21:46)
 そしてEBR化 (2011-06-22 21:48)
 EBR! EBR! (2011-05-20 14:03)

Posted by ユキポン  at 21:10 │Comments(0)M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。