スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月29日

ネタがある時くらい連続更新してみる(笑)

コンバットマガジンの今月号にAFSOCのウェザーマン(CWT=戦闘気象班のことかと)の記事が
あるとの報に接し、珍しく買ってきてみますた。
#普通は広告目当てにアームズマガジンの方を買うわけだが。

おお、確かに表紙&巻頭カラーだわ。ちょっと画像が小さいのが多めなのが難だけど。
しかし空軍の最近の時流にのってマルチカム率100%。あ、一人だけWLが居た。
装備もマチマチ。パラクのプレキャリにRAV(RMV?)、RRV?やらCIRASと思しき隊員まで。
銃だけはM4SOPMODですけどね・・・オプチクスはTA31やらスペクターやらだし、統一されてるのは
レーザーデバイスがPEQ15であるというとこくらいですね。実に多彩。BUISにナイツの300mタイプを
使ってる隊員も居てパパ感激状態っす(笑)
ついでに気になったのはRASじゃなくてRISが着いているM4が有ったということですな。
RASの隊員も居るので、混在してる形になりますな。

しかしなー、こういうM4見てると真似したくなるわ。案外PJのM4でもこういう仕様のがフツーに
有ったりしそうで怖い。RQSとかならともかく、STS系なら確率は高そうだよねー。

  


Posted by ユキポン  at 23:57Comments(0)ヒマネタ

2010年04月29日

ネタもないのにスレ立てとな!

2ヶ月ぶりくらいの更新ですが、ネタが有りません(笑)。
仕方ないので今年の今後の展望でも・・・

・装備をなんとかしたい
2月に買ったパチマルチカムは諸般の事情で売り払ったので、せっかくだからTRU-SPECのでも
買い直そうかな。RAVの代わりは、まぁちょっといいのを見つけたので。その辺りは来月紹介できる
かな、と。

・次世代電動ガンが欲しいかも
次世代電動をアソコまで仕上げておきながら売り払ったヤツがどの口でほざくか!という話にも
なるんでしょうけど、やはり信頼性に勝るマルイタイプの電動ガンは一つは必要だな、と感じるように
なったので調達すっかな、と。ただし、次世代である必要はないかな、とも思うんですがね。
INOKATSU用のガスブロマガジンも必要なんだけどねぇ・・・。

・もうペンM1.6GHzののてPCじゃ辛いです
・しまった、来年車検じゃん
まぁ、これは見ての通りですね・・・。Core-i5搭載型くらいは欲しいところで・・・。
車検も10万くらい必要だからねぇ。資金調達楽じゃねぇ・・・


いかんなぁ・・・これだと今年は遠征してる余力は無くなってしまふかも・・・。でも1回くらいはねぇ・・・
とにかくだ、ヤフオクにボンバーのΩRAS、7インチBKが出ないことにはどうにもならん(何

  


Posted by ユキポン  at 19:23Comments(0)ヒマネタ