2011年06月15日

何となく足周り

世の中の甘い誘惑に負けて、こんな物を手に入れてしまったでござります。
何となく足周り
メレルの箱ですね。普通の方はカメレオンだろうと思うでしょうな。

    ところがギッチョン!!

中身はこちら。
何となく足周り
「MOAB MID GORE-TEX XCR」でごじます。カーキを購入。一応、PJの使用実績の
ある品でございまする。
まぁPJったら天下御免でASOLOなわけですが、ウチのチームは空軍比率が凄く高く、
それだけにASOLOのFSN95ユーザーも多い。一度は宴会の場で同じのが並んだた
めどれが誰のかわからなくなったこともあります(笑)。
別にそういうのが嫌だったわけでなく、単にお手頃価格でPJの使用実績のあるシューズ
が手に入りそうだったので買った次第。

ゴアテックス使用で、結構イキなデザイン。
何となく足周り

ソールはビブラムソール。
何となく足周り

サイズは8で、日本サイズの26センチ相当です。よく海外製シューズは細長いサイズで、
日本人だとかなり大きめを選ばないと履けないことがありますが、これについてはこの
サイズでちょうどいい感じです。
#試し履きしたのが午後7時頃。一日立ちんぼした仕事の後の、一番足がでかくなって
る時間でほぼ丁度。
当分、外出時等に履いて足を慣らしてきます。

さて、今度はマルチカムが欲しくなってくるわけだが・・・





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
6094
ぼるたんストック
AWSるんです
はじめてのACOG♪
一緒に買った品
<<倫敦橋が落とされた!!>>
同じカテゴリー(装備品)の記事
 6094 (2012-05-15 15:29)
 ぼるたんストック (2010-11-28 21:27)
 AWSるんです (2010-07-25 23:18)
 はじめてのACOG♪ (2010-06-16 23:59)
 一緒に買った品 (2010-05-21 21:47)
 <<倫敦橋が落とされた!!>> (2010-05-19 23:22)

Posted by ユキポン  at 23:01 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。