2011年06月22日

そしてEBR化

さっきSOCOMの記事をうpったと思いきや、今度はEBR化です。もうオリジナルのSOCOM
だった時間はほんの数時間の話しだったという・・・

そしてEBR化そしてEBR化
EBRシャーシに組み込んでしまいました。光学機器が無いとしまらない感じがしたので、とり
あえずACOG(もちろんパチ)を載せています。

そしてEBR化
スコープマウントはWEの純正のブリッジタイプです。一応、EBRキットにはクリップガイドを
置き換えるマウントも付いていたのですが、この方がマウントの選択肢が広がるのでこちらを
選んでみました。

実際に換装してから持つと・・・凄いフロントヘビー。確かにこれを持ってフィールドを駆ける
のはかなり無理っぽい感じです。バイポッドを着けて半固定式砲台とするのが正しい使い方
なのかな、とか思ったり。

光学機器も現状はACOGですけど、アイレリーフ短いので通常のスコープ、できれば低倍率
ショートスコープに変えようと思います。
今のところの候補はマルイのショートスコープかな、と。あれ倍率も大きさも丁度よさそうだし。
ホロサイト+ブースターというのも面白いかな?一般的じゃないけど。
#横田の展示でのPJのEBRはリュポのM3だったけど、エアガンというのを考えるとショート
スコープの方が良さそう。




タグ :WEM14EBR

同じカテゴリー(M14)の記事画像
一先ず解決
遠征からの帰還
右曲がりのダンディー
WE M14SOCOM来る
EBR! EBR!
同じカテゴリー(M14)の記事
 一先ず解決 (2011-07-22 22:40)
 遠征からの帰還 (2011-07-19 19:06)
 右曲がりのダンディー (2011-06-26 21:46)
 WE M14SOCOM来る (2011-06-22 21:10)
 EBR! EBR! (2011-05-20 14:03)

Posted by ユキポン  at 21:48 │Comments(0)M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。