2009年06月28日

戦略転換

さて、ここまで↓仕上げたマルイの次世代M4ですが・・・
戦略転換

率直に言って手放そうかという気になっております(火暴)
もったいないといえばすごくもったいないんですが・・・。
まぁ「トレポン+次世代マルイ」の2本立てで予定していたラインを「トレポン+ガスブロ」
というラインに変更しようという企みもあるわけで。
  春・秋→トレポン
   夏 →ガスブロ
   冬 →冬眠w
てな案配で。12月〜4月くらいまではこっちじゃサバゲなんて出来る環境じゃないし。

そうなればマルイM4については・・・まぁ売り出しってことになるわけで。
や、もちろん↑の状態じゃ売れませんけどね。ストック・ハイダーを戻して、光学機器
関係・BUIS・PEQ15は撤去状態でないと。あ、フォアグリもか。
ぶっちゃけ銃本体(RAS仕様)のみってことですな。
言い値で買ってくれるってんなら本気で売ってもいいんですけどね・・・

ただ緩み防止であちこちネジ止め剤使ってるから分解で面倒な所はあるかも。
#タミヤのラジコン用だからプラハンマーとか使えば容易ですけどね。
そういう意味では分解経験者じゃねーと無理かも新米。
#とはいえ余程のことがなきゃマルイのは最小限のメンテだけで使えるからねぇ。

しかし、ここで思い切って「売る」と言い切れないところが俺の良くない所だなw。
ていうか売れるのか?w

ちなみに、パチEMODストックはトレポンにも問題なく使用可能。最小ポジションでも
後ろに隙間が生じるので配線通せる事が判明w





同じカテゴリー(マルイM4(次世代))の記事画像
ハイダーを交換したゾ、の巻
主要コンポーネント改装完了
最初にして最後
オメガ!ボンバーイエッ!(爆)
同じカテゴリー(マルイM4(次世代))の記事
 ハイダーを交換したゾ、の巻 (2009-06-23 23:19)
 主要コンポーネント改装完了 (2009-06-16 02:04)
 最初にして最後 (2009-06-12 01:56)
 オメガ!ボンバーイエッ!(爆) (2009-05-23 23:35)

Posted by ユキポン  at 13:30 │Comments(4)マルイM4(次世代)

この記事へのコメント
はじめまして。
もし、売られる様でしたらお声をかけてもらえますか~♪
Posted by ガンナー at 2009年06月28日 14:56
師匠!!まさかの転換ですねww

ガスブロとは実にいい選択ですね!
話題のガスブロを購入しちゃうのでしょうか?
非常に楽しみですw
Posted by ネガティブ at 2009年06月28日 16:17
ガンナーさまっ:
まぁ売ると決めたらそう表明しますです。
でもオクに逝っちゃうかここで募集するかは未定ですけどもw

ネガティブはん:
一時期とはいえ、WAM4持ってたんであの撃ち味は忘れられん・・・w
KJ(というかコバ)のM4はマグがマグなので敬遠w。
AGS?(゚⊿゚)イラネ
ガスブロについてはもうミリとか関係なく好きにやろうかなという
気になっています。
#PJもデルタもクソもねぇ。宇宙戦艦上等でw

まぁ、売却検討の裏にはKSCのMP7が欲しくなったという裏事情も
あったりして・・・(木亥火暴)
Posted by ユキポンユキポン at 2009年06月28日 18:35
ちょwwwwwwうはwwwwwww
もう売っちゃうってwwwwwwwwwww

あうあう・・・

私の所には明日、次世代M4が届くというのに・・・
今、使っているM4とこっそり差し替え、お釈迦さまも嫁も気付くめぇ仕様にするつもりですwww
Posted by 阿乱 寿美士 at 2009年06月30日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。