2009年09月24日

引き籠もりDAY

今日は休日だったりします。シルバーウィーク終わってからどっか行こうかな、とかそういう
ことじゃなくて、今日はコレ↓の為だけに休んでおります。
引き籠もりDAY
『HALO3:ODST』。HALOシリーズ最新作。本日発売(合衆国本土は22日)のコテコテの
最新作ですのよ。
もちろん(休日としては有り得ないくらい)早起きして朝一で回収してきました。

ソフト+本来なら無くても良いコントローラのセットである「コレクターズパック」なのは
なんというか意地みたいなもん(笑)。たぶん、コントローラは使わないかも。

いやはや、ここ最近はミリネタなしですみませんな・・・と言っても本ブログより有益な
情報を得ている方など皆無と思われるので、別にまーいっか(笑)
ほんじゃま、待ちきれないのでプレイしてきますノシ






同じカテゴリー(非ミリネタ)の記事画像
高く舞え、不死鳥「はやぶさ」よ
非ミリネタ
同じカテゴリー(非ミリネタ)の記事
 高く舞え、不死鳥「はやぶさ」よ (2010-06-15 22:55)
 非ミリネタ (2009-07-11 13:32)

Posted by ユキポン  at 10:48 │Comments(1)非ミリネタ

この記事へのコメント
おぉwww僕も欲しいんですが
Fallout3買っちゃってお金ないですww
いずれネットでバトルできるといいですね~
Posted by ネガティブ at 2009年09月24日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。