2009年12月30日

暮れの元気なグレラン(謎)

今年も残すところ僅かとなりました。だからって何が有るわけでもありませんがw

INOKATSUのM4に手持ちのM203(G&P製)を取り付けてみました。RIS2化対応している
と言っても従来型との互換性は維持してはいますけど、すんなり着くのか・・・
暮れの元気なグレラン(謎)暮れの元気なグレラン(謎)
って、何の問題もなくすんなり着きました。まぁリアルサイズのバレルナットに対応してる
モデルですから、着かない方が問題有りなんでしょうけども。
しかしまぁ、こうすると本気で重いです。フロント周りスチールなのでM203の加わった
重量感たるや・・・・・・。ゲームでは使えないですね。格好つけでリーフサイトも載せて
ますが、ホントに撮影用です。

でもこうしてみると、ナイツRASにM203なんていう組み合わせの方が余程PJっぽく思える
のは世代なんでしょうか?良くを言えばM203のバレルは長くしたい所ですが・・・


ところで、シャフトがスッぽ抜けるマグキャッチですが、対策してみました。
と、言ってもネジ留め剤を付けただけですけど。一度脱脂してからシャフトにコニシボンドの
ネジ留め剤を付けて押し込んだら容易に抜けなくなりました。今のところ空撃ちの衝撃にも
耐えています。
当面このまま様子を見て、次抜けたら新しく買い直すとします(笑)

しかし、T-1のこの小ささがどうにも納得いかないというかなんというかw
やっぱりM4またはM4S(いずれにしてもパチ)買ってそっちに変えるか・・・





同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
ナイトウォーリア
チェンジ!(マウントを)
あっかる〜いナ(以下検閲により削除)
よぅ新年、まだ生きてるか?
遅れてきたクリスマスプレゼント
KSC MP7A1
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 ナイトウォーリア (2010-06-05 23:06)
 チェンジ!(マウントを) (2010-01-23 23:36)
 あっかる〜いナ(以下検閲により削除) (2010-01-15 23:28)
 よぅ新年、まだ生きてるか? (2010-01-07 22:25)
 遅れてきたクリスマスプレゼント (2009-12-27 23:54)
 KSC MP7A1 (2009-08-20 17:23)

Posted by ユキポン  at 22:19 │Comments(0)ガスブロ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。