2010年02月17日

マ〜ルチアンドマルチ〜

%たいとる%ってCM昔有ったよね?(ファミコンで)

で、本題はそれじゃなくて、とうとうというかついにというか、マルチカムなんぞを導入して
みました(木亥火暴)
マ〜ルチアンドマルチ〜マ〜ルチアンドマルチ〜
コンバットシャツタイプですね。当然のように?実物でなくレプリカですけれど。
上下セットで1万円を切る超リーズナブルモデルです(笑)。
でもちゃんとニーパッドとエルボーパッドが付いてきます↓
マ〜ルチアンドマルチ〜

外観はクレイの1stタイプ風(というべきか)なようです。
パッド収容部分は厚手のナイロンでちゃんと補強してあります(画像は膝部のみですが、
肘部も同じように補強されています)。
マ〜ルチアンドマルチ〜

パンツの脇はこんな風にサイドジッパーで大きく開きます。
マ〜ルチアンドマルチ〜
また、パンツの裾部もナイロン(コーデュラ?)素材で補強されてます。

上着は結構薄いのでこの時期はしんどいだけですね(笑)。中に薄い長袖でも着れば耐え
られなくもないかも・・・。
パンツはまだ新しいせいか補強のナイロン部が固くて動きにくい感じがしますが、そのうち
こなれてくるでしょう。一回洗濯するのも有りでしょうが・・・激しく色落ちしてしまう
悪寒が(笑)
#あ、試着画像撮るの忘れた。
まぁ強度とか強度とか心配ですが、散々ゲームで使うにも惜しくなくていーんじゃないんで
しょうか?クレイの実物とか、逆に怖くて使えなさそうだし(笑)

しかし、このコンバットシャツで唯一気に入らないのはこのタグ。
マ〜ルチアンドマルチ〜
何コレ(笑)こんなのなら最初から付けんな!という感じです(笑)。あとで切除します。

さて、これのデビュー戦は何時になるんだろ?やっぱり5月ですかねぇ・・・。





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
6094
何となく足周り
ぼるたんストック
AWSるんです
はじめてのACOG♪
一緒に買った品
同じカテゴリー(装備品)の記事
 6094 (2012-05-15 15:29)
 何となく足周り (2011-06-15 23:01)
 ぼるたんストック (2010-11-28 21:27)
 AWSるんです (2010-07-25 23:18)
 はじめてのACOG♪ (2010-06-16 23:59)
 一緒に買った品 (2010-05-21 21:47)

Posted by ユキポン  at 21:29 │Comments(1)装備品

この記事へのコメント
なんか似合わない(ぉぃ
Posted by オツカレ・ストロング。 at 2010年02月19日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。