2009年05月08日

メメントモリ攻略戦 in Action編

5日のゲームの画像が何枚か手に入ったのでそこから何枚か。
(ALL Photo by NAVY MSGT MAL)

メメントモリ攻略戦 in Action編
当日の小生の基本スタイル(ただしこれは後半の撮影会時)。ACUに黒PACA、CBの
プレキャリ。MICH2002にオクレのAフレ。バックパックはガーダーの3C。見えてない
けど、レッグはサファリ6004とNARPのメディックポーチ。ニーパッドはアークテリクス
(黄色縁仕様)。ぶっちゃけ、ぽしゃったアイリーンでの予定装備でもあります。

メメントモリ攻略戦 in Action編メメントモリ攻略戦 in Action編
左は戦闘中、右はスタート前の小生。
3ゲーム目から余りの重量に耐えかねてM203を分離しています。また、ゴーグルも
曇り止めの効果がイマイチだったAフレからファン付きのパチAフレに変わっています。
色のせいもありますが、モノホンの方が小ぶりな分、見栄えがしますねぇ・・・。

メメントモリ攻略戦 in Action編
左腕部のパッチ類。完璧にネタ仕様w。ヴァルキリーは今回より運用開始。
「団長」は「武装警察署の暴力刑事軍団の団長」の事ではありません。
#むしろS○Sの方だったりして。

メメントモリ攻略戦 in Action編
珍しく遮蔽物を利用したりしている小生。そのせいか、即死というほど直ぐ死ななかった
ような気がします。

メメントモリ攻略戦 in Action編メメントモリ攻略戦 in Action編メメントモリ攻略戦 in Action編メメントモリ攻略戦 in Action編
PJ's in Action.とにかく異常なまでの空軍率。

メメントモリ攻略戦 in Action編
海豹さんですが、ものすごく決まっている濡れた子犬の会会長。ヤバカコイイ!

メメントモリ攻略戦 in Action編メメントモリ攻略戦 in Action編
左:戦闘エリアを偵察中の謎のPMC。右:カメラを向けられ、気さくにポーズを決める
謎のPMC・・・
すみません、冗談です。今回のSPゲスト、Alan体位大尉です。ロジスティクスの都合で
軽装だそうで。
メメントモリ攻略戦 in Action編
「バトルシチーでボクと握手!」という事で握手しましたが、初めて見る生スカルマスク
なので、腰が引けている小生です(爆)。
#人見知りするんだよ、俺は。
次回は重装備参戦熱烈希望>Alan大尉

メメントモリ攻略戦 in Action編
「雨が降りそうですねぇ、おじいさん」
「そうだねぇ。降らないといいんだが、ばあさんや」
という会話が繰り広げられた事実はありませんが、マターリとした二人。

メメントモリ攻略戦 in Action編
チームメンバー(一部)で記念撮影。

メメントモリ攻略戦 in Action編
こちらは何処でも荒くれな海豹軍団の一同。存在感ありまくり。

メメントモリ攻略戦 in Action編
ミニ・・・じゃない、タクチコーシューティング会の大御所、クリス・コスッタ氏と
記念撮影。個性派な衣装のせいで、視線が中に浮いている小生(修正で見えんけど)。
午後のゲーム用に、PACA・ラペハ・バックパック撤去、メットからキャップへの
軽装に切り換えてる小生。でも雨のせいで使うことはなし・・・。

メメントモリ攻略戦 in Action編
うち捨てられ、雨に打たれるテム・レイの回路。
雨のせいで後半お流れになった今回のゲームの象徴・・・ではない。


雨がどうとか、渋滞HIDEEE!!とか、なんだかんだ言いつつも楽しいイベントなのですよ。
次は何時になるかわからんけど、さて次はどういう装備で乗り込もうかと考えている
小生なのでありますよ。



総員集合写真が手に入ったので拝借してきました。
メメントモリ攻略戦 in Action編
(THANKS by NAVY SSGT MATSU)




同じカテゴリー(ゲーム参戦記)の記事画像
May 5th 2009 『メメントモリ攻略戦』
メメントモリ攻略戦 とりあえず報告だけ編
同じカテゴリー(ゲーム参戦記)の記事
 May 5th 2009 『メメントモリ攻略戦』 (2009-05-08 01:00)
 メメントモリ攻略戦 とりあえず報告だけ編 (2009-05-06 23:57)

Posted by ユキポン  at 23:30 │Comments(6)ゲーム参戦記

この記事へのコメント
お疲れ様でした。クリス・コスッタですwww
画像を見ていると、かなり濃いゲームだったことが再確認できますね。
こんなゲームの中で楽しく一日を過ごせたのも皆様のおかげと感謝してます。

行き返りともに渋滞にハマったみたいで大変でしたね。

また一緒にゲーム(&飲み会)やりましょう。
Posted by おまめ at 2009年05月09日 06:47
どもどもです~、謎のPMCことAlanです。

いやいやいや~「肉の日~メメントモリ攻略戦~」お疲れ様でした!
初参戦、初顔合わせの僕ちゃんの相手をして下さり、ありがとうございました~
おかげで1日楽しく過ごす事が出来ました~
また次回お会いできるのを楽しみにしております!




・・・って、ここのブログの事、なんで教えてくれなかったんですか~!?
荒らされるとか思いましたか?だとしたら・・・

そ の 通 り で す

なんつって~www
これからもよろしくお願いします
Posted by 阿乱 寿美士 at 2009年05月09日 15:00
楽しかったねー。
また近いうち( ´ー`)
Posted by オツカレ・ストロング。 at 2009年05月09日 15:23
クリス・コスッタ氏:
おおっ!大御所がこんなところに!ありがたや〜ありがたや〜w
たかだか半日でコレ。1日やってたらどうなったのやら、という所かと。

渋滞は仕方ないかと。GWだし、高速1000円ですからね。
JRが合従連衡して週末10000円乗り砲台切符でも出せばそっち使う
のですが。

次回も濃すぎるwイベントにしたいですねw
Posted by ユキポンユキポン at 2009年05月09日 18:27
大尉:
乙彼さまでした。
こちらこそ十分お相手できませんでもうしわけありません。
次回を楽しみにさせて頂きますぅ。

>なんで教えてくれなかった
スミマセン、忘れておりました・・・(爆)
あんまりネタもないブログなので、管理人が凹まない程度にいじって
やってくださいw
Posted by ユキポンユキポン at 2009年05月09日 18:33
オツカレ氏:
色々お世話になりましたです。
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ユキポンユキポン at 2009年05月09日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。