2010年05月23日

遊んでみた

最近、ミリブロ上であれこれM4をデザインして居る画像を見るので、探して自分も遊んできました。
ま、ついでに次期導入予定電動ガンのデザイン決定も兼ねてみたんですが・・・・・・

遊んでみた
まぁ、私の趣味をご理解頂いている方なら想像ついたでしょうが、結局普通のSOPMODに落ち着いて
います。PMAGがFDEな以外何のヒネリもないです。
フォアグリップがトロイのやつなのはナイツのがリストに無かったからですが、これはこれでいいんじゃ
ないかとか思えます。
また、当然ながらこれにPEQ15やライト類を組み合わせる事は前提とされてますが、これまたリストに
見あたらなかったので省略。
光学系についても実のところの本命はACOGだったりするのでTA31を装備しております。スペクター
DRが有れば面白かったんでしょうけども・・・。
でもACOGはアイポイント等の問題もあるので、バックアップとしてのコンプM4を導入しやうかな、
などとも思ったり。

しかし、これじゃつまらんな、ということでもう少し今風にしてみたのだが・・・
遊んでみた
結局、良く見るPJ仕様じゃん(笑)。ハイダーだけは遊んでるけど。
BUISとストックはイメージに近い物を選んでるんで、実際やるとすればストックはクラブフット
だし、BUISはGG&G辺りにするでしょうね。

しかしまぁこうやって見てると標準的な?SOPMODが一番カコイイと思えますな。たしかにDDの
レイル搭載してたりするとそれはそれで見栄えするんですが、どうも飽きが来やすいような・・・。
結局の所は『本体はクラシカルなSOPMODだが、装着デバイスは今風』という形に落ち着きそうで
あります。





同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事画像
宇宙開発はいいでござる
愛知からのシ者
gdgdモチベーション
今更これとはwww
ネタもないのに更新とな!
銀ダンにしてやんよ
同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事
 宇宙開発はいいでござる (2010-06-26 00:29)
 愛知からのシ者 (2010-06-01 18:08)
 憧れの静岡航路(言迷) (2010-05-13 16:11)
 ネタがある時くらい連続更新してみる(笑) (2010-04-29 23:57)
 ネタもないのにスレ立てとな! (2010-04-29 19:23)
 そう、とうとう来るのね・・・ (2009-10-13 21:25)

Posted by ユキポン  at 19:11 │Comments(0)ヒマネタ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。