2009年10月13日

そう、とうとう来るのね・・・

ミリブロのVFCさんのところで、新製品のガスブロM4の試作品が公開されてますね。
ARMSマガジン上でもちらと紹介されてましたが、ここまでよく見えるのは初見です(個人的には、ですが)。

標準でメタルレシーバー、しかもリアルサイズとか個人的には嬉しいですな。
以外過ぎるのがマガジン。アウターケースにマルイ標準電動ガンのものが流用可能って・・・
どうなんでしょ?マガジン余らせてる人には朗報かもしれんけど、持ってないユーザーは
どうなるのやら。画像だと上側が黒くなってるから、そこが追加部分になるのは確実。
製品版はどうすんのかな?黒いままなんだろうか?まぁ抜いた時以外は見えないから別に
そのままでも問題ないかも?

で、ARMSマガジン上の記事だと予価54000円とか。刻印とかどうなるのか気になりますな。
あと実売価格がどうなるのかも。
で、11月出荷ということでまもなく予約開始か・・・うう、どうしよう。予約して買って
しまいたいが・・・ううむ、MP7を手放さないと無理っぽい?





同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事画像
宇宙開発はいいでござる
愛知からのシ者
遊んでみた
gdgdモチベーション
今更これとはwww
ネタもないのに更新とな!
同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事
 宇宙開発はいいでござる (2010-06-26 00:29)
 愛知からのシ者 (2010-06-01 18:08)
 遊んでみた (2010-05-23 19:11)
 憧れの静岡航路(言迷) (2010-05-13 16:11)
 ネタがある時くらい連続更新してみる(笑) (2010-04-29 23:57)
 ネタもないのにスレ立てとな! (2010-04-29 19:23)

Posted by ユキポン  at 21:25 │Comments(2)ヒマネタ

この記事へのコメント
>アウターケースにマルイ標準電動ガンのものが流用可能

P-MAG使えるから、でしょw
Posted by HIRO at 2009年10月13日 21:42
HIROたいちょ:

>P-MAG
確かにそれはメリットですね。外観的には、ですけど。
プラだとガスタンク冷えたときに不利だから、夏季等に撃ちきり専用みたい
にしなきゃならんでしょうな。
Posted by ユキポン at 2009年10月14日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。