2010年06月01日

愛知からのシ者

なんというかどういう扱いにすべきか悩んだわけで。ヒマネタと言えばヒマネタ、でもミリネタ分ほぼ
皆無だし・・・というわけでヒマネタ扱い。

先日、愛知より物資が到着しました。
愛知からのシ者
ジャンク状態の従来型M4。ちなみにメカボ入り・・・というかメカボを供給してもらったらガワが
着いてきたというのが正解。まぁ、もう既にバラしてますけど。
ちなみにこれは将来的にこう↓化ける予定
愛知からのシ者
ただし、ストックはクレーンのみ。レーザーもPEQ15。光学部分はACOGにするか、SPECTOR DR
で逝くかは検討中。

そういえば最近は空軍でもDRの使用画像が増えてきたなぁ。ACOGの置き換えしてんのかねぇ?
閑話休題

その他、こういう物が同梱されてました。
愛知からのシ者愛知からのシ者
パチコンプwithマウント。これはアレですね、今度出るBOYSなSOPMODに使え、と。
このサイト、実にタクティコゥな出来映えですw。

ちなみに一番笑ったのはコレ。
愛知からのシ者
なんというか、凄くステレオタイプな表現。特に右側とか。
まぁ逆にこういうGIジョーちっくなとこが面白かったりするわけですが。
ねんどろいどあずにゃんが手には入ったら並べておくとするか(笑)

今日の1枚。
『広いブラジル、そんなに急いで何処に逝く(言迷火暴)』。以上
愛知からのシ者






同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事画像
宇宙開発はいいでござる
遊んでみた
gdgdモチベーション
今更これとはwww
ネタもないのに更新とな!
銀ダンにしてやんよ
同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事
 宇宙開発はいいでござる (2010-06-26 00:29)
 遊んでみた (2010-05-23 19:11)
 憧れの静岡航路(言迷) (2010-05-13 16:11)
 ネタがある時くらい連続更新してみる(笑) (2010-04-29 23:57)
 ネタもないのにスレ立てとな! (2010-04-29 19:23)
 そう、とうとう来るのね・・・ (2009-10-13 21:25)

Posted by ユキポン  at 18:08 │Comments(2)ヒマネタ

この記事へのコメント
あ〜(笑)

ネタにしていただき、ありがとうございます。

個人的にはメカボよりもタクティコウサイトとGIジョー的な何かを送りつけたかっただけだったりして(笑)

立派なSOPMODになるといいですね。
ボーイズはどちらがカッコ良く仕上げられるか競争ですよ!っていうか、取り纏めて「BOYS祭」やって下さい。
Posted by まめ at 2010年06月03日 12:30
>GIジョー的な何かを送りつけたかっただけだったりして(笑)
な、なんだってー?! Ω ΩΩ

官給品という要素を喪失しない範囲でどんだけカスタムするかがミリSOPMODの
案配の難しい所ですが、最近はフツーにあれこれ弄ってる事例が多いので以前
よりかは楽なんですけどねぇ。
Posted by ユキポンユキポン at 2010年06月06日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。