スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月17日

マ〜ルチアンドマルチ〜

%たいとる%ってCM昔有ったよね?(ファミコンで)

で、本題はそれじゃなくて、とうとうというかついにというか、マルチカムなんぞを導入して
みました(木亥火暴)

コンバットシャツタイプですね。当然のように?実物でなくレプリカですけれど。
上下セットで1万円を切る超リーズナブルモデルです(笑)。
でもちゃんとニーパッドとエルボーパッドが付いてきます↓


外観はクレイの1stタイプ風(というべきか)なようです。
パッド収容部分は厚手のナイロンでちゃんと補強してあります(画像は膝部のみですが、
肘部も同じように補強されています)。


パンツの脇はこんな風にサイドジッパーで大きく開きます。

また、パンツの裾部もナイロン(コーデュラ?)素材で補強されてます。

上着は結構薄いのでこの時期はしんどいだけですね(笑)。中に薄い長袖でも着れば耐え
られなくもないかも・・・。
パンツはまだ新しいせいか補強のナイロン部が固くて動きにくい感じがしますが、そのうち
こなれてくるでしょう。一回洗濯するのも有りでしょうが・・・激しく色落ちしてしまう
悪寒が(笑)
#あ、試着画像撮るの忘れた。
まぁ強度とか強度とか心配ですが、散々ゲームで使うにも惜しくなくていーんじゃないんで
しょうか?クレイの実物とか、逆に怖くて使えなさそうだし(笑)

しかし、このコンバットシャツで唯一気に入らないのはこのタグ。

何コレ(笑)こんなのなら最初から付けんな!という感じです(笑)。あとで切除します。

さて、これのデビュー戦は何時になるんだろ?やっぱり5月ですかねぇ・・・。
  


Posted by ユキポン  at 21:29Comments(1)装備品