2011年07月19日

遠征からの帰還

暴走^h^h房総の海から帰還しました。所属会の強化合宿というヤツ。
遠征からの帰還
画像は遠征、ことに千葉方面では必ず飲んで居るドクターペッパー。これをやらないとなんと
いうか物足りないわけで。
#生憎、東北じゃ販売されとりません・・・。

ま、それで終わったらあんまりなので、譲ってもらった一品のご紹介。
遠征からの帰還
イーグルの実物三点スリング。EBR用でごじます。
遠征からの帰還
デザインはまぁお馴染みのものですね。イーグルなのでバックルの部分はエラスティックの
バンドでカバーされてます。
スリングベルトそのものの幅が通常の1インチよりも広いのがEBR用たる所(他にも
LMG用なんかはみんなこの幅だった筈)。
遠征からの帰還
流石に専用だけあってフィット感はバッチリです。ヴィッカースの二点式はM4用なので
ちょっと今ひとつ、なとこはありましたから。
#M4に着ける分には最高なんだけど。

さてこのEBRはこの後どう料理してくれようか・・・。まぁスコープをどうするかと、未だに
解決を見てない弾道の右曲がりがまずは焦点、か・・・。





同じカテゴリー(M14)の記事画像
一先ず解決
右曲がりのダンディー
そしてEBR化
WE M14SOCOM来る
EBR! EBR!
同じカテゴリー(M14)の記事
 一先ず解決 (2011-07-22 22:40)
 右曲がりのダンディー (2011-06-26 21:46)
 そしてEBR化 (2011-06-22 21:48)
 WE M14SOCOM来る (2011-06-22 21:10)
 EBR! EBR! (2011-05-20 14:03)

Posted by ユキポン  at 19:06 │Comments(0)M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。