2009年07月11日

非ミリネタ

ミリブロなだけにミリ以外のネタは扱わないことにしておるのですが、まぁたまには
原則破りも宜しかろうということで非ミリネタ。

先日購入したコレ↓非ミリネタ
アキバにおいては特典付きは言うに及ばず、通常版ですら瞬殺したという曰く付きの
「初音ミク Project DIVA」。これは熱帯雨林特典付き仕様。ついで専用アクセキット。
なんかそういう悪鬼のような売れ行きなので、某オクにてこれと全く同じ組み合わせが
15kくらい逝っていた・・・マブかよ?!ほぼ倍じゃん。

しかし、買ったはいいけどPSPは遥か以前にトレポンの依り代に使ったのでもう無い(火暴)
リズムゲーなので音感というか反射能力が非常に劣悪なのでまともにクリアできるかどうか
すら怪しいんだから、高い内に売り払おうかと思いつつも、精鋭ばかり揃えているので
いまいっちょ勿体ない気が・・・
やっぱ本体買うか(笑)普通なら黒なんだろうけど、青とかもいいよな。まぁミクに併せて
グリーンというのも有りか・・・
うん、その辺りはさんざ悩んで買うとしようか・・・

でも、今月は無理だけどな!

#既にニコ動とかにプレイ動画が上がってるけど、高難易度だともうあり得ん感じだぜ・・・






同じカテゴリー(非ミリネタ)の記事画像
高く舞え、不死鳥「はやぶさ」よ
引き籠もりDAY
同じカテゴリー(非ミリネタ)の記事
 高く舞え、不死鳥「はやぶさ」よ (2010-06-15 22:55)
 引き籠もりDAY (2009-09-24 10:48)

Posted by ユキポン  at 13:32 │Comments(5)非ミリネタ

この記事へのコメント
初音ミクですね。。わかります。。

初音ミクとけいおん!と次世代M4大好き!!!

というww高2のクソガキですはい。。なんかすいませんww
Posted by ヤリ男 at 2009年07月11日 16:21
>けいおん!
ハードウェアが無いのにブルーレイの方予約してしまいますた・・・(木亥火暴)
プレーヤー買うか、PC用ドライブで誤魔化すか、レコーダー付きTV買うか
真剣に検討中(笑)

あずにゃん最強w

>高2
おお、立派なクソガキだ。
#若いというのはいいことだ、という意味で。
俺が高2の頃はJACが全盛だったよなぁ・・・結局買えなかったがw
かろうじてMMCのM16A2が買えたくらいだったんだぜ?
次世代とかガスブロとか、これから色々楽しめて羨ましいぜ。
でも、18歳未満なんだから規制は守らなきゃダメだぞ、っと。
#東京都民の場合。その他各道府県の場合は条例に準じてください。

四捨五入すると40歳なジジイの戯れ言スマンカッタ。
Posted by ユキポンユキポン at 2009年07月12日 02:05
僕もブルーレイBOX、2箱予約しますたww←バカです。はい。
あずにゃんやばいス。まあ全体的に可愛さクオリティ高すぎww

あ。一応サバゲやる時はおっさん達のチームなんで。ま。むやみに銃を見せびらかすのは好みじゃないんで。。←当たり前だ!!じつは大阪在住と言う。

最近中華製品のおかげで貧乏学生には助かります。(家に長物が34本あるのは秘密ww)

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます。がんばってくださいね。
Posted by ヤリ男 at 2009年07月12日 08:29
>BOX2箱
くそ、ブルジョアめ!!

>中華製品
安価だもんなぁ・・・AGMの価格なんて有りえんぜ?いや、初期コストゼロの
丸々コピーなんだから当然ちゃ当然だけど。
本当はマルイとかがBoysなんかとは異なるラインで出してくれればいいんだ
けどな。
あーでもクソ中華を自分で弄ってるんだとすれば経験値稼ぎにはいいかもw。
#まぁ中華は推奨もしない代わり全否定もしないけど。

ま、しっかりやりなせぇ、お若いの。
Posted by ユキポンユキポン at 2009年07月13日 20:49
追記。。ちなみにD-BOYはつい最近(2週間前)倒産しました。。
これからはJGに合併されるそうです(SHOP店員談)

失礼しましたww
Posted by ヤリ男 at 2009年07月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。