2009年05月16日

ネタをネタだと(ry

トレポン一丁のみ、という状況を改善すべく新たに電動ガンで一丁調達ということで、
AKS74Uでも・・・というのが何故か次世代M4にすり替わってしまいました(笑)
で、どう弄ろうかと。まぁ14.5インチはもう1本有るんで今度は10.5インチにしやうかな、と。
基本的には次世代M4、できればSOCOMをベースにする予定です。
#SOPMODは色々あるようなので、いっそSOCOMの方が安全牌かと。
プランは2つ。
  その1:DDのMk18RIS2の9インチ使用。↓はイメージ。
ネタをネタだと(ry

  その2:やはりDD。ただしΩの7インチ。↓はイメージ。
      #ただし、フロントサイトはナイツの可倒式に変更。
ネタをネタだと(ry

その1だと案外ありそうですが、その2だと完全にネタですねw。いや、全然有り得なくは
ないでしょうけど。ミリっぽくは無いかもしれません。
でもフロントサイト変えなければ、Ωレイルの案配を見るためにレールだけ載せ替えてみた、
というのは多いにあり得ると思うんですけど(RIS外してそのまま装着できるし)。
え?やっぱり有り得ない?んー、まーそうかもしれませんね。
でもまぁいいじゃないですか・・・
ネタをネタだと(ry
ということで(笑)
それにだいたい、今回10.5インチにしようって動機だって、
『SEALsで手伝いしてこい、と命令されたPJが逝ってみると、ショートバレルのアッパー
貸すからそれ使え、ということで出てきたそれを見て閉口した。』
というネタを思いついたからなので。
え?そんなの有り得ない?ん〜SOCOM隷下なら統合作戦でたまに一緒に行動すること
だってあるかもしれんので、皆無ってことはないんでしょうけど、あんまり無いかな?
まぁコレについても、
ネタをネタだと(ry
ということにしておいてくださいな。

あーでも『事実は小説より奇なり』とか言うし、案外こういったネタ感有り有りの銃が
作られて、「やっぱだめだわ」ってなって消えていったりしてるのかも・・・。

あ、そう言えば次世代M4SOCOMって市販の各種ストックはポン付けできんのかしら・・・
#SOPMODはチューブ太目だとかいうし・・・





同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事画像
宇宙開発はいいでござる
愛知からのシ者
遊んでみた
gdgdモチベーション
今更これとはwww
ネタもないのに更新とな!
同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事
 宇宙開発はいいでござる (2010-06-26 00:29)
 愛知からのシ者 (2010-06-01 18:08)
 遊んでみた (2010-05-23 19:11)
 憧れの静岡航路(言迷) (2010-05-13 16:11)
 ネタがある時くらい連続更新してみる(笑) (2010-04-29 23:57)
 ネタもないのにスレ立てとな! (2010-04-29 19:23)

Posted by ユキポン  at 23:23 │Comments(4)ヒマネタ

この記事へのコメント
7inch Ωはネタ扱いかよw
Posted by HIRO at 2009年05月17日 09:32
HIROさん:
フツーに使う分には問題無しですが、このシチュならネタですよw
あーでもレンジャーがΩ使ったことあるとかなんとか言うし(風の便り
レベルの話だけど)、案外CQB-RのレイルがΩに変えてあるのが
一つくらいは今も存在するかも・・・
#表に出ないけど、存在はしている(した)ということ。
Posted by ユキポンユキポン at 2009年05月17日 09:52
自分も次世代M4を考えてるんですよ~
・・・しかも、色々ありそうなSOPMODをあえてチョイスwww

で、ブラックホークの「Storm Single Point Sling」真似させていただきますwww
Posted by 阿乱 寿美士 at 2009年05月23日 10:22
SOPMODは初回ロットは建造を急いだ影響があちこち出ていると
いいますが、現行ロットはどうなんでしょうねぇ・・・。
次のロット辺りから改修入るのかしらむ。

Stormスリング、いいっすよ。ただ、最近はVOLKの2WAYスリングに
興味が移ってたりもしますが(爆)
Posted by ユキポンユキポン at 2009年05月23日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。