2009年07月15日

銀ダンにしてやんよ

もう既に入手された方も居られる&ココ(ミリブロ上)でも多数レビューされております
ニュー銀ダンエアガンを買ってみました。

銀ダンにしてやんよ銀ダンにしてやんよ
グロック26の方を購入。ポリスピストル(PPK)はあんまし好きくなかったので・・・。
銃本体もマガジンもリアルスケールですが、まぁ遠目はともかくあちこちモールドなので
おもちゃしているのは事実です。とはいえ、1000円でお釣りが来る価格でこれなら上等博覧会
なわけですが。

現状、空撃ちのみですが確かにこの撃ち味は懐かしき銀弾鉄砲のソレw。発射音も実に??
リアル。懐かしきかな懐かしきかな。
弾の飛びはオリジナルたる銀弾鉄砲を上回る優秀さというので、今度の休みにでも試して
みるであります。
近日中にゲームに逝くかもしれないので、サイドアームはコレでいいかも・・・(ぉ
専用BB弾は0.12gですが、0.2gくらいでわざと飛びを悪くした状態での1メイクゲームとか
面白いような気が・・・www
#飛ばない弾のせいでグダグダな近接戦の悪寒(笑)

え?なんで赤なのかって?だって、シャア専用みたいでいーじゃないすか(走召糸色木亥火暴)
あ、でもこの色遣いだと「真紅の稲妻」かも・・・w





同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事画像
宇宙開発はいいでござる
愛知からのシ者
遊んでみた
gdgdモチベーション
今更これとはwww
ネタもないのに更新とな!
同じカテゴリー(ヒマネタ)の記事
 宇宙開発はいいでござる (2010-06-26 00:29)
 愛知からのシ者 (2010-06-01 18:08)
 遊んでみた (2010-05-23 19:11)
 憧れの静岡航路(言迷) (2010-05-13 16:11)
 ネタがある時くらい連続更新してみる(笑) (2010-04-29 23:57)
 ネタもないのにスレ立てとな! (2010-04-29 19:23)

Posted by ユキポン  at 23:03 │Comments(2)ヒマネタ

この記事へのコメント
おぉ、買っちゃいましたか!
僕もちょっとほしいなぁ~と思いつつも使う機会が無さそうなので
暫く様子見ってかんじですぅ
面白そうなゲームルールとか出てきたらいいですよね!
Posted by ネガティブ at 2009年07月15日 23:22
1000円しないでこれなら立派っすよ。
使い道なくても一つ買っとけって感じw

もしかすると今月中に一度ゲーム逝けるかもなので、そん時はこれを
サイドアームしようかとw

いや、ほんとにこれUSP-C出してくださいよ、マルイさんw
Posted by ユキポンユキポン at 2009年07月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。