2010年07月25日

AWSるんです

ここ最近は特に何事もなく・・・という案配でした・・・というか、偶然半分で新規装備をば
ゲッツ(死語)してきたので・・・・・・。

AWSるんですAWSるんです
AWS製プレートキャリアです。試みに入札したら落札してしまったという・・・。AWSなんで
もっと荒れる(値が上がるの意)と思ったんですが。まぁ、プレートキャリアはちょうど欲しかった
所だったので渡りに船でしたが(レプリカ並みの価格で実物ゲッツ。超お買い得)。

まぁAWSってメーカーは知る人ぞ知る、というかそれなりには名が知られてますね。
特にCQBベストは有名過ぎる程ですが。ついでに言うと出来映えに凄い差があるメーカーでも
あるんですけどね。小生も所有するストライクベスト(通称ペナチェス)はピンキリのキリの方
だったりしますが(怠け猫のレプリカの方が出来が良いという説すら有る)。

で、このプレキャリはどちらかというとピンの方かな、と。シンプルですがしっかりとした作りで
良いですよ。表面のスナップとベルクロはCQBベスト用のアイテムが使えるように、という
要望でこうなってると思われます。
ちなみにこのプレキャリ、どうにもLサイズプレート用っぽいですね。キャリア自体はフリーサイズ
なんですけど。手持ちのMサイズプレート入れたらブカブカ気味。中でプレートが動くw。
ぬぅぅ、この点は想定外であった・・・。

とはいえ、出来は問題無し。コヨーテの色合いもいいので、先にゲッツしたLBT2586Bと組み
合わせて使う予定。でも今年はゲーム行ってられなくなりそうだ・・・。

あ、一応タグ画像貼っておきますね。
AWSるんです
なんてわかりやすくて潔いんだ(笑)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
6094
何となく足周り
ぼるたんストック
はじめてのACOG♪
一緒に買った品
<<倫敦橋が落とされた!!>>
同じカテゴリー(装備品)の記事
 6094 (2012-05-15 15:29)
 何となく足周り (2011-06-15 23:01)
 ぼるたんストック (2010-11-28 21:27)
 はじめてのACOG♪ (2010-06-16 23:59)
 一緒に買った品 (2010-05-21 21:47)
 <<倫敦橋が落とされた!!>> (2010-05-19 23:22)

Posted by ユキポン  at 23:18 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。