2010年01月22日

黒いハサミとそれ以外の何か

某所にて黒いハサミ云々という話になったので?手持ち分を晒してみることにします(笑)。

黒いハサミとそれ以外の何か
黒いメディックシザースwithギアキーパー。どちらもNARPのモノホン。数少ない実物小物。
黒いハサミとそれ以外の何か
グリップにさりげなく入ったNARPのマークが素敵(はぁと)
で、刃の部分は黒いのか?という話だったので刃の部分。
黒いハサミとそれ以外の何か
はい、真っ黒です。まぁ下側のギザギザ部分の頂部は銀色ですけどもね(爆)。先っぽに
安全対策のプラのヘッドが着いているのがイカス。

折角だからキーパーの方も一枚。
黒いハサミとそれ以外の何か

それ以前に買った大きめのシザース(これは何処のだか不明)もありますけど、これはやはり
装備の表側に付ける方がカコイイですな。今まではアドミンポーチに着いていたDリングに
引っかけ、PALSテープの隙間にハサミの先を突っ込んでました。

しっかし、装備どうしよ?6094はなんか好きになれない一面があるから、そうなると
RRVかなぁ。黒PACA+プレキャリ(カマバンあるといいかなぁ)+ペナチェスのド変態
仕様というのも確かに魅力的なのだけれども(重装備過ぎて死ぬかもw)。
まぁ、いいや。も少し悶々と悩むか(笑)





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
6094
何となく足周り
ぼるたんストック
AWSるんです
はじめてのACOG♪
一緒に買った品
同じカテゴリー(装備品)の記事
 6094 (2012-05-15 15:29)
 何となく足周り (2011-06-15 23:01)
 ぼるたんストック (2010-11-28 21:27)
 AWSるんです (2010-07-25 23:18)
 はじめてのACOG♪ (2010-06-16 23:59)
 一緒に買った品 (2010-05-21 21:47)

Posted by ユキポン  at 00:40 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
師匠!わざわざスミマセンw
早速コメさせて頂きますwww

黒でしたかw
先端にはプラ装備だったのは初めて知りましたよ!
うーんこれは早い目に確保しないとw

RRVですか!お揃いですねw
又はMAVでwww

僕はPACA・プレキャリ・ぺナチェスを凄く見てみたいですw
Posted by ネガティブ at 2010年01月22日 00:45
ちょww何時にも増して早いwww
うpんの待ってたとしか思えない(笑)
まぁでもコレは買っといていいアイテムだと思うのでつ(・_・)ノ

RRVってもパチでないと無理だけど(笑)無難なラインで考えれば
結局RRVやMAVに落ち着いちゃうんだよねぇ。

PPP装備(PACA、プレキャリ、ペナチェスの頭文字より)も有り得るのか
有り得ないのかで言えば有りそうな気はするんだけどね。
FAPCのカマバン付きやパラクタイプを使えばチェスト無しでも行ける
から一石二鳥かも??
Posted by ユキポンユキポン at 2010年01月22日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。