2009年06月12日

最初にして最後

諸般の事情(というか、所謂「お客様の都合」というヤツ)でネットにアクセスできずに
おりましたが、復活しました(爆)。
で、今回のお題↓
最初にして最後最初にして最後
いきなり画像からですが、マルイのM4A1SOCOMカービン。要するに次世代M4のノーマル
カービン仕様というヤツですね。
ちなみにこの画像は今回のタイトル宜しく、箱出し状態の最初にして最後の姿です。
このブログ書いてる時点で既にあちこち(といってもだいたい想像はつくのではないかと)
手を入れられてしまっていますw。
それについてはまた後ほど・・・w
当然ですが、DDのΩレイルを装着するのは既定事項です。

しかし、うるさいとは聞いていたけど、確かにうるさいわ(笑)。サイレンサーとか全然
意味なさねーw。でも「バイ〜ン」てリコイルスプリングの音が少し聞こえるのは案外と
よいものです。
久しぶりに購入するマルイ電動ガンですが、メタフレが標準とはねぇ・・・。
いい時代になったよなぁ・・・。





同じカテゴリー(マルイM4(次世代))の記事画像
戦略転換
ハイダーを交換したゾ、の巻
主要コンポーネント改装完了
オメガ!ボンバーイエッ!(爆)
同じカテゴリー(マルイM4(次世代))の記事
 戦略転換 (2009-06-28 13:30)
 ハイダーを交換したゾ、の巻 (2009-06-23 23:19)
 主要コンポーネント改装完了 (2009-06-16 02:04)
 オメガ!ボンバーイエッ!(爆) (2009-05-23 23:35)

Posted by ユキポン  at 01:56 │Comments(2)マルイM4(次世代)

この記事へのコメント
うほーいいなッいいなッ♪
良く当たる銃が欲しいでありますよー
お友達のCCTさんも購入されたみたいですし
周りはNEWM4とWAM4の二大勢力に分かれそうです・・・
Posted by ネガティブネガティブ at 2009年06月12日 23:22
しかしこれ、空撃ちしただけで素の状態で試射してないんだよね(笑)
まぁ中身はドノーマルなんで問題無いと思うけど。

WAM4程じゃないけどバッファスプリングの音が響くんだよねぇ。
ガスブロは気温に左右されるけど、WAM4のリコイルはいいよね、
という人にとってはベストではないにしてもベターな選択肢かと。

問題は「おいおい」と言いたくなるところがちょっと有るのが、ねぇ・・・
Posted by ユキポンユキポン at 2009年06月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。