2009年04月15日

プチ仕様変更

昨日RIS2のインストが終わったM4ですが、なんか座りの悪さというか違和感というか
が抜けないのでハイダーとフォアグリを買えてみました。
プチ仕様変更
ハイダーをノーマルバードケージタイプに、フォアグリをナイツ(官給タイプだ)に
変更・・・なんというミリ感w
まーそりゃフォアアーム以外の主要デバイスは官給品的な物ばっかだし。
と、言うかM4ハイダーって長いと違和感を感じる主観的な問題もあるかと。

ハイダーとフォアグリ変えて撮影してみました。
プチ仕様変更
プチ仕様変更
プチ仕様変更
プチ仕様変更
なんかこう、物凄く印象変わるような気が。フォアグリはともかく、ハイダーは
ノーマル(あるはナイツQDのように長さが同じタイプ)の方が据わりは良いと
感じます。

んがっ!この銃はSOPMOD Block2プログラムに基づくテスト機的イメージ(というか
そのものじゃんか)で構成してんのでSFのハイダーのような普通なら付いていなさそう
なアイテムが付いているのも有りなんじゃねーのかな、と。その観点で見れば最初の
SFハイダー+チビタンゴでも十分かな。
#SFのサプレッサー用カラーがついたM4なら時々見かけるから、単体でアダプタも
兼ねるこのハイダーが使われる可能性はあるわけで。
でもテスト機ってんならレーザーもPEQ15にした方が新しそうに見えるかしらん。

しかしながら、このDDのお布施マウントによるライトマウント、最初はいいと思った
けど、意外とかさばってちょっと煩いかも。
M3系やシュアX*00系みたいなウェポンライトの方がかさばらなくて使い安いかも・・・。
それにこの手のならアソコにマウントできるし・・・。
#実物はお高すぎるのでやっぱGPとかKAとかLA辺りで済ませるんだろうなw





同じカテゴリー(トレポンM4)の記事画像
使い回し
本命登場
ウラギッタンディスカー
「ご覧の有様だよ」
RIS2 インスト編
RIS2入線
同じカテゴリー(トレポンM4)の記事
 使い回し (2010-06-27 22:46)
 本命登場 (2009-07-20 22:05)
 ウラギッタンディスカー (2009-07-14 23:25)
 「ご覧の有様だよ」 (2009-04-25 15:22)
 挫折 (2009-04-23 19:27)
 RIS2 インスト編 (2009-04-14 18:02)

Posted by ユキポン  at 11:41 │Comments(0)トレポンM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。